SSブログ

macbook air 13 [Mid 2013] ポチっちゃいました! [apple]

スポンサードリンク




ついに発売されました!
★☆★macbook air mid 2013★☆★

現在、MacBook Air (11-inch, Mid 2011)を愛用しているのですが、
Google Chromeでタブをたくさん開くとすごくもっさりしてストレスフル。

もちろん、あまりメモリを消費しないように不要なタブを閉じたり、
使っていないアプリを終了させれば、全く問題なく、
まだまだ現役で使える代物です。

でも、私の使い方ではちょっときびしいと感じ、
買い替えようかな〜と考えていたところに、

「macbook air mid 2013」

が発売です!

retina化していないのは残念ですが、
今のair 11よりは快適に使えるだろう

と、言うことで、さっそくポチりました。
screenshot_274.jpg

メモリは8GBにし、
ストレージはSSD 256GB、
CPUはcore i5で十分と判断し、

そして、はじめての「US配列」を選択しました。

私は1keyboardというアプリで
iphoneやAndroidをmacでキー入力するのですが、
そのときJIS配列だと「(」とか「@」とかが
キーボードの表示通りに入力できないんですよね。

ということで、思いきってUS配列にしてみました。

今から到着が楽しみです。^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。