SSブログ

macbook air 13 [Mid 2013] 用ケース探し ebayでお買い物 [apple]

スポンサードリンク




本日、Haswell 搭載 macbook air 13 mid 2013をポチりましたが、
引き続き air13用にケースを購入しました!

新しいmacを購入するときの悩みの一つが、
macを保護するためにケース選び。

やっぱり自分だけのオリジナルケースを求めてしまいます。


まずは天下のamazon.co.jpで検索。

amazon.co.jpは、基本的に1商品1ページで
楽天のように検索結果に同じ商品が並ぶことはほぼないので、
商品が探しやすいです。

そして、並行輸入商品もあるので、種類も多い。


でも。。。いまいち。orz


気を取り直して、次はGoogle画像検索で検索。
「macbook air 13 ケース」
「macbook air 13 ケース おすすめ」
「macbook air 13 ケース ブランド」
「macbook air 13 ケース おしゃれ」
  ・
  ・
  ・
という感じでGoogle画像検索しましたが、
好みじゃなかったり、なんとなく見覚えがあったりで
なかなか良いのが見つかりません。


日本にはないのか。。。ということで、
世界のオークションサイト【ebay】で探すことに。

「macbook air 13 case」で検索。

でも、だいたい似たようなのばかり上位表示されます。。。

そこで、「オリジナルな一品」を探すために
【価格の高い順】で並び替えします。


すると、なかなか良い商品が結構見つかりました。

ただ、価格の高い順で並び替えただけあり、
お値段がなかなかです。。。


結局、定番カバーのブラックを選びました。

screenshot_278.jpg

価格は$18.82(約1900円)。

決め手は、
・値段の安さ と
・ケース・キーボードカバー・液晶保護フィルムの3in1
だったことです。

海外からの輸入なので、
高い買い物して失敗したくなかった。

あと、今回US配列を購入したので、
US配列のキーボードカバー付きが欲しかったのです。

セラーが香港の人なので、詐欺とかがちょっと不安ですが、
「Top-rated seller」なので、きっと大丈夫でしょう。


無事到着するのを祈って。。。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。